キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗 5%還元

ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > 令和婚に間に合う(!?)ためのダンドリ ~プロポーズ編 その4~

令和婚に間に合う(!?)ためのダンドリ ~プロポーズ編 その4~

令和元年の8月。うだるような暑さが続いています。

 

そんな暑さよりも、新しい年に新しい未来に向けて「彼女へプロポーズ!」と燃えている男性の諸君!

いざ、プロポーズするにはどうしたらいいか悩んでいませんか?

 

前回までの~プロポーズ編 その3~ まではダイヤモンドのお話をしましたが、

今回はエンゲージリングの選び方について伝授いたします。

 

現在、エンゲージリングを購入する際、多くのカップル様がお二人揃ってデザインを選びにいらっしゃいます。

理由としては…

・好きなデザインを選ばせてあげたい。

・どんなデザインが好みかわからない。

・一人で指輪を買いに行くのが恥ずかしい

などなど。

 

でもやっぱり「サプライズ」を期待している女性は多いんですよ~

 

「いざ、サプライズをしよう!」と意気込んで宝石店に行ってみたものの、

たくさんあるデザインに迷ったり、

彼女の好きなデザインなのか心配だったり、

指のサイズがわからなかったり、

プロポーズしたい日に間に合わなかったり…

悩みは尽きませんねぇ。

 

そこで大垣さし源では、プロポーズ応援プランをご提案しています。

 

☆プランA ~セミオーダー~

「僕の選んだものをプレゼントしたい」という方におすすめ。

彼女に似合うであろうデザインを貴方の感性でお選びください。

もちろん悩んでしまったらスタッフがアドバイスいたしますよ。

もしもサイズが合わなくても後日お直しできますのでご安心を。

 

☆プランB ~既製品のリング~

「プロポーズするなら指輪!そしてあまり時間がない…」というかたにおすすめ。

すぐにお持ち帰りいただける既製品もたくさんご用意しておりますので、その中からお選びください。

後日サイズ直しや、刻印入れなどをさせていただきます。

 

☆プランC ~ダイヤモンドのみ~

「好きなデザインを選ばせてあげたい」という方に最適!

選んだダイヤモンドを専用ケースに入れてお渡しします。

プロポーズ後に彼女と一緒にデザインをお選びください。

 

☆プランD ~プロポーズリング~

「指のサイズが分からないけどプロポーズする時に指輪がないと…」という方に最適!

シルバー製のシンプルな指輪に選んだダイヤモンドを仮セッティングしてお渡しします。

プロポーズ後に彼女と一緒にデザインをお選びください。

 

「LINE@」も開設していますので、どんなちいさなモヤモヤも、どうぞお気軽にご相談ください。

 

☆今回で「プロポーズ編」は終了です。次回からは「ご両親へのあいさつ編」です。お楽しみに♪

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る