ブログ記事

儀式・結納

トップ > 儀式・結納 > YouTube チャンネル更新しました

YouTube チャンネル更新しました

大垣さし源のYouTubeチャンネルはご覧いただけましたか?

 

このチャンネルは、大垣さし源で取り扱っているブライダルジュエリーやパールジュエリー、結納・儀式用品などを店頭にてご販売するにあたり、日ごろお客さまと接するうえでお話ししている内容やその時に受けた疑問・質問などを、店長の説田がお話しています。

 

第8回目のタイトルは…

「結婚式のご祝儀袋はどうしたら良い?基本的なポイントをブライダルのプロが教えます」

 

結婚をされる方にお祝いの気持ちを込めてお金をお渡しするのがご祝儀。

そして、そのご祝儀を入れるのに欠かせないのが『ご祝儀袋』です。

でもいざ用意しようとお店に行くと、その種類の多さにどれがいいのか悩んでしまいますよね。

派手過ぎず、地味すぎず、そして丁寧に。

まずは基本的なポイントをお伝えしています。

当店では『金封』をネットから予約できる専用サイトもあります。

気になる方はこちらもチェックしてくださいね!

 

当チャンネルではみなさまからのリクエストも受け付けております。

YouTubeのコメントやLINE公式アカウントからお気軽にお書込みくださいね☆

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る