ブログ記事

ブライダルリング

トップ > ブライダルリング > バレンタインのお返しは、プロポーズ!?

バレンタインのお返しは、プロポーズ!?

今日はバレンタイン。

本命彼女からチョコレートをもらえて多くの男性諸君がHappyなことでしょう。

でも1か月後にはホワイトデーが待ち構えています!

 

このタイミングで「プロポーズ」を期待している女性もきっと多いのでは?

 

プロポーズにはエンゲージリングがあるといいですよね~

エンゲージリングといえばダイヤモンド!

大垣さし源では『サプライズプロポーズ応援!』といたしまして、ホワイトデーダイヤモンドフェアを開催します!!

2月15日(木)~3月15日(木)

67-dia

期間中はエンゲージリング用0.3ct以上のダイヤモンドが通常店頭価格から一律31,400円OFFいたします!!!※数量限定・無くなり次第終了

 

男性お一人の来店でも安心してデザイン選びをサポートいたします。男性スタッフも常駐しておりますのでお気軽にご相談ください。

もちろん彼女と一緒の来店でデザインを選んでもらうのもいいですよ。

 

ご来店の際は事前予約をすると、女性にうれしいコスメのプレゼントがあります!

来店予約特典(※初回来店限定)

3日前までの来店予約でダイヤモンドの成分が入っているコスメ『DIAMO』を1つプレゼント。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る