ブログ記事

キャンペーン

トップ > キャンペーン > 2月15日(木)スタート! ホワイトデー ダイヤモンド フェア

2月15日(木)スタート! ホワイトデー ダイヤモンド フェア

もうすぐバレンタイン。

男性の皆さまはバレンタインのお返しに頭を抱えていませんか?

有名店のスイーツ?今話題のコスメ?人気ブランドの…?

いやいや、ホワイトデーこそダイヤモンドを贈りましょう?

 

2月15日(木)~3月15日(木)

ホワイトデーダイヤモンドフェアを開催します!!

67-dia

期間中はエンゲージリング用0.3ct以上のダイヤモンドが通常店頭価格から一律31,400円OFFいたします!!!※数量限定・無くなり次第終了

 

 

ホワイトデーで知られる3月14日「円周率の日」でもあります。

円周率はご存じのとおり3.141592…と数字が割り切れることなく続くことから「愛が永遠に続く」と言われる、ちょっとロマンチックな日でもあるんですよ♡

3月14日にプロポーズや入籍、結婚などのおめでたいイベントを設定する方も増えています!

 

しかし3月14日にプロポーズするためには、リングをその1か月半以上前に注文しなくてはならないのです。

はてさて困った。すでにその日は過ぎている…。

そこで大垣さし源がご提案する新しいプロポーズの方法は「ダイヤモンドだけを彼女にプレゼント」すること!

その手順はこちら↓ 

①大垣さし源に来店。ご希望のダイヤモンドを決定。

②ルースケースに入れてお渡しします。

(鑑定書もおつけします。即納可。ケースは3,500円にて販売します)

③3月14日(おふたりの大切な日でももちろんOK)彼女にダイヤモンドをプレゼント。

④後日ルースケースに入ったダイヤモンドと鑑定書を持参し、デザインを一緒に選ぶ。(このとき加工代からケース代3,500円分をお値引きします)

⑤1か月半~2か月後、彼が選んだダイヤモンド彼女が気に入ったデザインエンゲージリングができあがる! 

いかがですか?

この方法だと「サプライズしたい!」という彼の想いも、「好きなデザインから選びたい」という彼女の想いも両方かなえられるんです♪

もちろん今回の割引対象のダイヤモンドも候補に入れていただけます。

ダイヤモンドはご予算に合わせて用意することも可能です。

贈り物に困っている男性はまずは大垣さし源で気軽に相談してくださいね!

これを見ている女性はそれとなーーくおねだりしてみては?♡

 

ご来店の際は事前予約をすると、女性にうれしいコスメのプレゼントがあります!

来店予約特典(※初回来店限定)

3日前までの来店予約でダイヤモンドの成分が入っているコスメ『DIAMO』を1つプレゼント。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リモデルなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る