ブログ記事

ジュエリー

トップ > ジュエリー > 【本店限定】In The Garden 中嶋邦夫の世界

【本店限定】In The Garden 中嶋邦夫の世界

大垣さし源本店限定

6月3日(日)・4日(月)

In The Garden 中嶋邦夫の世界

 

まるで宝石のように輝く『エマイユ』技法を用いた、繊細で優雅なジュエリーを創り出す作家・中嶋邦夫氏の作品展を開催します。

タイトルは『In The Garden』。

中嶋氏のアトリエにあるお庭に集まった動植物がモチーフです。

数あるデザインより人気のモチーフを紹介いたします。

 

☆そのかわいらしさが男女ともに人気『どんぐり』☆

愛らしい形のどんぐり。コロッとしていて落ち着いた色合いは男女ともに人気のモチーフです。写真のような葉っぱのグリーンも入ったボリュームのあるものから、どんぐりの実だけのワンポイントのものまで、アイテムも様々にたくさん取り揃えています。でも本当に人気なのですぐ売れちゃうんですよね…なのでお早めに!

 

☆清楚で可愛らしい白い花『ジャスミン』☆

ジャスミンティーやアロマオイルなど香りに注目されることが多いジャスミン。実は5弁の可愛らしい小さな花が咲くのをご存知ですか?写真のようにリングやイヤリングなどになると1輪の可憐な花がパッと咲いて可愛らしいですよね♡

 

他にもたくさんのモチーフがあります。その可愛らしさ美しさをぜひ会場であなたのその目でご覧くださいね♪

 

また、5日前までご来店予約をいただきますと、プリザーブドフラワーのあじさいでできたトピアリーボールを1個プレゼントいたします。ちなみにトピアリーボールとは、軒先に吊るしておくと厄除けになるといわれていお花のボールのことです。

※画像はイメージです。

 

ご予約はお電話またはこちらよりどうぞ。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る