ブログ記事

パール

トップ > パール > 【本店限定】魅惑の真珠紀行 11月18日(木)~21日(日)

【本店限定】魅惑の真珠紀行 11月18日(木)~21日(日)

大垣さし源 本店 限定

2021年11月18日(木)~21日(日)

魅惑の真珠紀行

 

真珠はみなさまもご存知のとおり、水(海や湖など)の中に生息する「貝」が生み出す宝石です。

 

カリブ海周辺のみに生息する「コンク貝」から採れるのは情熱的なピンク色の珍しい真珠。

養殖することができないため、真珠ができるのは貝の自然の営みだけ。

そのため真珠が採れる確率も2000分の1とも言われている、とても貴重な真珠です。

そんなコンクパールを多く扱うブランドが『サラヴァーヌ』です。

コンクパール以外に南洋真珠も多く扱っています。

それらを使用したジュエリーは、大人のカジュアルを演出することまちがいなし!

 

期間中はバロック真珠を特別価格で提供します。

バロック真珠とは「丸」以外の様々な形の真珠のこと。

楕円や涙型、線がはいいたり、うねりがあったりなどなど。

個性豊かな真珠を選んで、あなただけのカジュアルジュエリーを作ってみませんか?

 

世界各地の真珠を一堂に集めた今回の『真珠紀行』普段目にすることの少ない珍しい真珠を見られるまたとない機会です。

ぜひお気軽にお店をのぞいてみてくださいね。

お問い合わせはこちら

婚約指輪・結婚指輪からパール、時計、結納、ジュエリー、リフォームなら大垣 さし源にご相談ください。

0800-200-2686

お問い合わせはこちらContact

一覧に戻る